« 心底、ありがとうございました。 | トップページ | 吾妻山と幸せを分かち合いたい。 »

やっぱり山が好き。

今日は、秋に実施する吾妻五葉協会の種の採取事業に先立って、
五葉松の種の成りを確認するために、吾妻山に行っていきました。

残念ながら、今年の成りは不作で、秋の採取は困難だと判断しましたが、毎年森林管理署にアプローチをかけないと事業の継続に支障がでるので、ちゃんと報告する必要があるのです。

今回は、珈琲楓舎さんで一緒に展示会をさせていただいた、江口敬さんと一緒です。

江口さんには五葉松の自生地を案内しますと、以前から約束していてようやく念願かないました。

ファインダーを覗く写真家と吾妻山。

レポートは江口さんの投稿をそのままいただきました。

江口さん、今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

http://egtkweblog.exblog.jp/26066728/



|

« 心底、ありがとうございました。 | トップページ | 吾妻山と幸せを分かち合いたい。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/66779020

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり山が好き。:

« 心底、ありがとうございました。 | トップページ | 吾妻山と幸せを分かち合いたい。 »