« 長く畑に住み着くもの | トップページ | 心底、ありがとうございました。 »

生アルバム。

去年フランスアルプスの牧草地で〇〇した草花の種。

ミックスですが、たくさん出ました。

盆栽を育てることの1つの役割に、思い出のアルバムがあると思います。

この草花が、あの日歩いたフランスの自然を鮮やかに今に呼び覚ます。

盆栽との関わり方は人それぞれです。

僕らの役割は、その可能性の提案も1つにあるのではないかと、考えています。

皆さんと沢山の経験を分かち合えるのが、本当の贅沢なのかもしれません。

|

« 長く畑に住み着くもの | トップページ | 心底、ありがとうございました。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/66618648

この記事へのトラックバック一覧です: 生アルバム。:

« 長く畑に住み着くもの | トップページ | 心底、ありがとうございました。 »