« さりげなく存在してます。 | トップページ | 感動が伝えたいもの。 »

念願叶いたい。

本日はコンベンション協会の職員の方とご一緒に吾妻山の五葉松を巡ってきました。

来年度、本格的にぼんさいや「あべ」と巡る五葉松自生地ツアーを企画していただく方針になりました。

Association of convention plans to guide a pine of Mount Azuma. With me. It is a tour.

吾妻山とかかわり、吾妻山の恵みでここまでぼんさいやをさせて頂いている身としては、これほどうれしいチャンスをくださったことに、大きく感謝しています。

実現に向けて、

盆栽オタクの小学生から、伝統文化の源流に触れたい外国人、自己肯定感を上げたい福島の高校生まで、幅広く楽しんでいただけるように今からしっかり準備したいと思います。

そしてこのツアー、沢山の方に参加してもらえるように、ぼんさいや「あべ」なりに精一杯発信していきたいと思います。

みなさん、ご参加、応援よろしくお願いします!

|

« さりげなく存在してます。 | トップページ | 感動が伝えたいもの。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/67632565

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶いたい。:

« さりげなく存在してます。 | トップページ | 感動が伝えたいもの。 »