« 9月19日仙台で特にオススメのイベントがあります。 | トップページ | 会心の出会い。 »

苔玉に恩返ししたい。

埼玉県鴻巣市、風香窯の小岩井さんにお願いしていた苔玉専用の陶板、サンプルがとどきました。

今まで苔玉のお皿は、それに似合う代用品でしたが、以前から苔玉のための陶板を探していました。

先日小岩井さんの作品を見せていただいた時に、直感的にこの方に陶板を作って貰いたいと思いお願いしたところ、快く受けていただきました。

楽しみに待っていたサンプル、第一印象でとても気に入ってしまいました。

早速、違う釉薬も含めて陶板作りを依頼しました。

予定通りにいけば、10月中に皆さんや我が家の作品と共に飾る事が出来そうです。

その時はまたご紹介させていただきますね。

風香窯の小岩井さんのありがとうございました。



|

« 9月19日仙台で特にオススメのイベントがあります。 | トップページ | 会心の出会い。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/67372206

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉に恩返ししたい。:

« 9月19日仙台で特にオススメのイベントがあります。 | トップページ | 会心の出会い。 »