« ありがとうございました! | トップページ | 盆久楽展2016 その1 »

苔玉専用。

埼玉県鴻巣市にあります風香窯の小岩井さんより、依頼していた苔玉専用の陶板が届きました。

早速、苔玉を飾ってみましたよ。

陶板を変えるだけで雰囲気も変わりますね。

もちろん陶板の色にあった苔玉を選べば、苔玉の良さがもっと引き立ちますね。

こちらの作品は再来週の秋飾りや、テシゴト市場にてお披露目を予定しています。

みなさんのお手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね。


















<!--image:10-->

|

« ありがとうございました! | トップページ | 盆久楽展2016 その1 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/67919724

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉専用。:

« ありがとうございました! | トップページ | 盆久楽展2016 その1 »