« どうして今まで気がつかなかったの? | トップページ | 今年初めて作品 »

ぼくたちだって、盆栽だって!

今年出会った本の中で、恐らくは一生手離さないであろう言葉を投げかけてくれた星野道夫さん。

動物番組がすきだから、熊に襲われて亡くなった事は知っていたけど、こんなに優しさに包まれた文章を書いていたなんて知らなかった。

今年は何度もこの本を手にして、その言葉に励まされてきました。

そして今も、ここ数日の悩みを吹き飛ばす言葉に出会えています。

ありがとうございます!



|

« どうして今まで気がつかなかったの? | トップページ | 今年初めて作品 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/68924702

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちだって、盆栽だって!:

« どうして今まで気がつかなかったの? | トップページ | 今年初めて作品 »