« 春からフルスロットル。 | トップページ | どうして今まで気がつかなかったの? »

今年も、ワークショップ締め。

本日は三河台学習センターにて、コンベンション協会さん主催苔玉ワークショップでした。

かなりクリスマスを意識した寄せ植えですが、和にも洋にもマッチングする素敵な苔玉が出来上がりました。

大人の方が真剣にモノづくりしている姿って、見ていてとてもホッとします。

遊び心バンザイですね。

それにしても、皆さん手際よく上手に苔玉を作っていました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

さて、今年はこれにてコンベンション協会さんの教室はおしまいです。

本当に沢山の方と楽しい時間を共有できて、幸せな気持ちでした。

また、協会のスタッフの皆さんも、御協力ありがとうございました。

来年も、展示会や自生地ツアーなど、よろしくお願い申し上げます。

みんなで、福島の魅力を濃いものにしていきましょう!

|

« 春からフルスロットル。 | トップページ | どうして今まで気がつかなかったの? »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/68892302

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、ワークショップ締め。:

« 春からフルスロットル。 | トップページ | どうして今まで気がつかなかったの? »