« 初春は広島からスタート | トップページ | 空間有美、英訳。 »

広島でシッカリお仕事、ちゃっかり観光。

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年はとても斬新なスタート。

3日には山口県柳井市にありますフラワーパークにて、五葉松で苔玉ワークショップを行いました。

初、山口県でしたが、皆さん快く迎えて下さり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

苔玉作りは初めてということでしたが、素敵な苔玉ばかりでしたよ。

主催者の山本さん、参加者の皆さんありがとうございました!

そして、昨日は広島市でワークショップ。

僕にとっての広島の顔、田原社長の教室?で行うことができました。

集まった方の中には福島でもお世話になった方もあり、久々の再会でとても嬉しいかったです。

また、僕よりも若い世代の方とお話しする機会もあり、ここでもまた沢山の気づきを頂きました。

田原さん、皆さま、ありがとうございました。
田原さんと広島デート、楽しかったです。

そして、今回の立役者様、

今回の広島観光、山口広島ワークショップはいつもお世話になっております、採用と教育の半田真仁さんのお陰で実現することができました。

半田さんの故郷、広島。

個人的にいつか行ってみたい場所で、シッカリとお仕事もさせて頂き、沢山の方とお会い出来、とても有意義な時間でした。

それとともに、沢山のヒントも頂きました。

盆栽やってて良かった。改めまして。

もちろん両親、祖父母に感謝ですね。

そして吾妻山にも感謝ですね。

半田さんとみっちりお話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。

お先に福島でおまちしています。





|

« 初春は広島からスタート | トップページ | 空間有美、英訳。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/69138740

この記事へのトラックバック一覧です: 広島でシッカリお仕事、ちゃっかり観光。:

« 初春は広島からスタート | トップページ | 空間有美、英訳。 »