« 本日はありがとうございました。 | トップページ | 英語で発信。 »

盛会ありがとうございました!

こちらは本日のデモンストレーションでございました。

ということで、今回の吾妻五葉松盆栽展、盛会のうちに終えることができました。

この展示会を行なったことの意味はとても大きかったし、後々ジワリと効いてくる、そんな気がしてならない2日間でした。

まずは、足を運んで下さった皆様、コンベンション協会の皆様、手を貸して下さった多くの皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

さあ、盆栽は植え替えシーズン突入致します。

花開く春、いよいよスタートですよ!



|

« 本日はありがとうございました。 | トップページ | 英語で発信。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

吾妻五葉松盆栽展お疲れ様でした。
昨日のデモで針金引きのお手伝いさせていただきました。
突然の御指名でビックリしましたが😅
完成の姿が楽しみです!
貴重な体験ありがとうございました。

投稿: 山形のマツ | 2017年3月27日 (月) 21時41分

こちらこそ遠い所をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ぜひ、ご自身の盆栽でも試してください。

投稿: あべ | 2017年4月 3日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/70057155

この記事へのトラックバック一覧です: 盛会ありがとうございました!:

« 本日はありがとうございました。 | トップページ | 英語で発信。 »