« 仙台に風が通りぬける。拓坊さんの個展が開催されます。 | トップページ | NHK福島ラジオに出演します。 »

仙台で嬉しくなっちゃう笑顔がありました。

本日は仙台市内「緑水庵」にて、
泉にあるギャラリー拓坊さんの山草の寄せ植えの個展を見てきました。

昨年に引き続き、とても素敵な作品が飾られていました。
拓坊さんご夫妻が表現する「空間有美」の世界がここにありました。

良画質はFacebookでご覧ください。
https://www.facebook.com/kukanyubi/posts/1194076300719889

ご夫妻は鉢も自分たちで手掛けていて、それがまた実際に寄せ植えを作り育てている方だからこそと言わんばかりの、

本当に欲しくなるような作品ばかりでした。

とても嬉しかったし、何より清々しかった。
ご夫妻の笑顔に今回の展示会の満足度が表れていました。

ちなみに、今回は作品の販売は場所の都合でありませんでしたが、16日金曜日から、18日日曜日まで仙台泉区館の拓坊さんのお店で展示即売会が行われます。

写真に掲載された作品も買うことが出来ると思います。
仙台の皆さん、もうおしゃれにあなたの空間を飾っちゃってくださいませ。

お店の住所は泉区館6-14-4 ℡022-348-2580
営業時間は午前11時から午後五時ごろまで、会期中の喫茶はお休みするそうです。


















<!--image:10-->

<!--image:11-->

<!--image:12-->

<!--image:13-->

<!--image:14-->

<!--image:15-->

<!--image:16-->

<!--image:17-->

|

« 仙台に風が通りぬける。拓坊さんの個展が開催されます。 | トップページ | NHK福島ラジオに出演します。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/70854880

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台で嬉しくなっちゃう笑顔がありました。:

« 仙台に風が通りぬける。拓坊さんの個展が開催されます。 | トップページ | NHK福島ラジオに出演します。 »